決済完了(「支払」タップ後、スマートフォンの認証画面で認証をした状態)の前後で対応が変わります。
【決済完了前(認証前)】
画面左上の「キャンセル」をタップし、再度正しい金額を入力してください。
【決済完了後(認証後)】
(1)支払金額が足りない場合
お店の方とお支払い方法をご相談の上、足りない金額のお支払いをお願いいたします。
(2)支払金額が多い場合
原則として、現金による清算となります。お店の方にお伝えいただき、返金をご依頼ください。
決済完了(「支払」タップ後、スマートフォンの認証画面で認証をした状態)の前後で対応が変わります。
【決済完了前(認証前)】
画面左上の「キャンセル」をタップし、再度正しい金額を入力してください。
【決済完了後(認証後)】
(1)支払金額が足りない場合
お店の方とお支払い方法をご相談の上、足りない金額のお支払いをお願いいたします。
(2)支払金額が多い場合
原則として、現金による清算となります。お店の方にお伝えいただき、返金をご依頼ください。