「支払」をタップし、スマートフォンの認証画面で認証をした後に、アプリが終了してしまった場合、決済が完了しているかの確認が必要です。以下の方法で確認いただけます。
(1)アプリの支払履歴を確認する
(2)決済完了の受信メールを確認する
決済の完了については、支払履歴からご確認いただけます。決済が未完了の場合は、改めて支払いの操作を行ってください。
※アプリが終了してしまい、決済完了画面が表示されなかった場合は、支払履歴の画面をお店の方にご提示ください。
「支払」をタップし、スマートフォンの認証画面で認証をした後に、アプリが終了してしまった場合、決済が完了しているかの確認が必要です。以下の方法で確認いただけます。
(1)アプリの支払履歴を確認する
(2)決済完了の受信メールを確認する
決済の完了については、支払履歴からご確認いただけます。決済が未完了の場合は、改めて支払いの操作を行ってください。
※アプリが終了してしまい、決済完了画面が表示されなかった場合は、支払履歴の画面をお店の方にご提示ください。