〈電話番号について〉
同一の電話番号を複数端末で登録はできません。
登録済みの電話番号を、別の端末のMoney Tapに登録すると、元の端末のMoney Tapの使用は出来なくなりますのでご注意ください。
〈登録口座について〉
金融機関口座は複数登録できますが、金融機関ごとに登録できる口座は1つになります。
また、登録済みの口座を別の端末に登録すると元の端末の口座は無効(再認証が必要)となりますのでご注意ください。
(セキュリティーを考慮し、口座は一つの端末でのみ有効としています)
〈機種変更、端末初期化の際のご注意〉
アプリをアンインストールすると振込履歴や登録した振込先は引き継ぐことが出来なくなります。
機種変更や端末の初期化などでMoney Tapを再度インストールするときは、アンインストール前にアカウントの引継ぎを行って下さい。