Androidをご利用中で、アプリのVer4.4のお客様
※2022年6月6日から2022年6月10日にダウンロードされた方
1度アプリを削除いただき再度インストールしていただきますようお願いいたします。
操作方法は下記の通りになります。
https://m-contact.moneytap.jp/hc/ja/articles/7351834312345
アプリが急に落ちてしまう、挙動がおかしいなどの不具合が発生した場合は、以下のトラブルシューティングをお試しください。
・アプリ、端末の再起動を行う。
・インターネット接続を、Wi-Fi接続とモバイルデータ通信接続の両方で確認し、接続が弱いことが原因ではないかを確認する。
・Money Tapと端末のOSのバージョン確認を行い、最新のバージョンにする
お試しいただいても解消しない場合は調査いたしますので、お手数ですがサポートへのお問合せをお願いします。