Money Tap ヘルプセンターのホームページ
  1. Money Tap
  2. 困ったとき
  3. 困ったとき

困ったとき

  • 支払可能残高の表示がおかしい
  • 本人確認未実施ですと表示された
  • 本人確認の審査状況が知りたい
  • 本人確認完了のメールが届かない
  • 外国籍の場合は、本人確認書類は何を準備すればよいでしょうか
  • 審査NGになった理由を知りたい
  • 利用可能な本人確認書類を持っていない場合はどうすればよいでしょうか
  • 本人確認ができない
  • トップ画面に再認証が必要ですと表示された
  • 引継ぎせずに機種変更をしてしまった
  • 振込先の登録ができない
  • SMS、メールが届かない
  • 受信した認証コードで認証が出来ない
  • 受信したメールが文字化けしている
  • PIN入力を求められたとき 
  • 急にログインできなくなった
Money Tap